秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

1月16日(水)のつぶやき

2013-01-17 02:42:27 | ブログ

もう、出国禁止にすべきです。■鳩山元首相が訪中 領土問題の存在認めるべきと主張 nikkei.com/article/DGXNAS…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 140 RT

ほんと迷惑だわ 鳩山はバレなきゃ12億?子供手当てもらって贈与税脱税してたようなもんでしょ? RT @tsuittarian: 【衆院選】鳩山元首相、議員生活に未練 日本未来の党からの出馬に色気? - MSN産経ニュース on-msn.com/SdErI1

秦野ストリート放送さんがリツイート | 3 RT

【マスコミ】朝日新聞「防衛相『領空侵犯、信号弾で警告』」 (防衛省の会見録にそのような記載なし)→中国で非常に大きな波紋を呼ぶuni.2ch.net/test/read.cgi/…捏造新聞のマッチポンプ。


メスを!RT @nakumonnka_25:柴山先生に同意!私、途上国の外国人にPC・日本語・子供には5教科学習支援の教室を開講している講師です。生活保護受給者が多数います。フラッと観光?就労?そのまま定住。老後は生活保護を受給と安易に言葉を放ちます。税金も納めずブランドで身を飾

秦野ストリート放送さんがリツイート | 49 RT

@shiba_masa 続き)年末に炊き出しのボランティアをしましたが、日本人が多かったです。日本人の方たちは親族に迷惑を掛けるからと、生活保護を断りホームレスをしています。一銭も税金を納めない外国人に生活保護費なんって!本当に『正直者がバカを・・』駄文に連投御免なさい。つらい。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 43 RT

@shiba_masa 続き)子供手当が目的? 子だくさんです。半分は自国の子供、半分は日本人の夫との間に。日本国籍を取得した後に自国の子供を日本に呼び寄せます。4人・5人・7人と子だくさん。複雑な家庭環境の生徒達です。子供達には責任はないが・・。純粋な日本人はホームレス 続く)

秦野ストリート放送さんがリツイート | 17 RT

こんなの許してたらどんどん重税になる日本人 RT @namaewww: 許せないね。我々の代で必ず抹殺しないと後世の者が迷惑する"@m2nc: やっぱり観光でいいから日本に入り込んで、子供でも作って生活保護もらったり 老後も生活保護で暮らせばいいやと考えてる外国人は多いんだな

秦野ストリート放送さんがリツイート | 6 RT

アルジェリアで複数の日本人が拘束された可能性が。事実関係はまだ分からない。情報収集中。海外では常にリスクある。とりわけイスラム圏では。犯行声明が出た。まず事実関係を確認することが先決。イラクでの人質事件が思い起こされる。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿