秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

携帯壊れた!(ノД`)

2006-06-13 00:20:19 | 日記
今日、携帯を床に落としてしまいました。あわてて拾い上げて画面を見ると真っ白に・・・。電源を入れなおしたり、ボタンを押しまくったりしましたが直らず。

携帯が使えないと非常に困るので、予定外ですが、機種変しないといけないかな。
修理可能だとしても、直ってくるまでの間、携帯なしでは過ごせません。



ランキング参加しています・クリックしてくださると励みになります。



賛同しています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-13 08:55:59
おはようございます^^

私はその昔、娘に開いた携帯の上にあがられ液晶を壊された事があります。

いえ、置いておいた私が悪かったんですけどね・・・。

その時やっぱり不便さを感じ、次の日携帯買いに行きました。

やっぱり依存してるんだなぁって改めて思いましたよー。

もう絶対必要なものですね、携帯って。

返信する
もしかして (のび子)
2006-06-13 15:45:26
息子さんの画像 大丈夫でしたか? ブログにアップしてらっしゃるから、残ってはいるんですよね? 

のび子、実家が全焼になるまでの火事にあった事が昔 ありまして、写真まで燃えて無くなったんです。

今更ながら、写真の重み感じています。

無事だといいな。
返信する
携帯。 (ゆう)
2006-06-13 16:22:46
今、無くては困る物ですね。

私もオコゼに投げられ壊れた事があります。

で、修理になったのですが、代わりの携帯を貸してくれた記憶があるのですが・・・。

代車って感じです。

一度、確認してみて下さいね。

ちなみに我が家はドコモです。
返信する
Unknown (kita)
2006-06-14 00:45:51
>海さん

仕事の都合でまだ買いにいけないのですが、本当に不便です。依存しすぎだとは思いますが、電話として使うだけでなく、電卓や目覚まし・メモ帳としても使っているし、暇なときの「にちゃんねる」巡りも欠かせない機能になっていました。そうそう、画像を撮影してこのブログにアップするのも最重要機能でした。携帯ないと困るよー。

返信する
Unknown (kita)
2006-06-14 00:49:02
>のび子さん

画像はパソコンに移してあるので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。



写真が燃えてしまったのは辛いですよね・・・。いくらお金を積んでも買えないものですから。



私は、今はまだその時期ではないと思いますが、いずれアルバムの写真をスキャンしてこのブログにアップしようと思っています。



現在進行中で書き残しているものも含め、私の人生のメモリアルになれば良いな、と考えています。

返信する
Unknown (kita)
2006-06-14 00:53:13
>ゆうさん

実は、壊れたのをこれ幸いと、機種変更するのを楽しみにしているところもあります。



環境問題とか考えると好ましくないのでしょうが、実際今の家電製品は修理するより買い換えた方が安いのですよねー。



私もDoCoMoユーザーですよ。
返信する
我がダンナ (ゆう)
2006-06-14 10:44:27
ダンナも新しい機種(902is)が欲しい様子。「壊れないかな」って言ってます。



ただ、何故かダンナはドコモショップでしか購入しないので定価です。うぐぐぐ・・。

返信する
Unknown (kita)
2006-06-15 00:22:56
>ゆうさん

ドコモショップでしか購入しないのですか?それはもったいない・・・。



私は今回、現機種が壊れてしまったので、ドコモショップでしか機種変更できないだろうと思っていますが、普通は少しでも安いところを探しますよねー。



ちなみに今まで使っていたF901icは、昨年の3月に機種変更しましたが、息子の分と2台で26295円でしたよ。ポイントも使ってますけど。



返信する
はじめまして(^^) (にこまる◎)
2006-06-15 11:27:02
ご訪問ありがとうございます。

細かい家計管理に脱帽です。

見習わねば(^^;←どんぶりです



携帯使えないの辛いですね~。

機種変 3月ですか。

以前 ドコモカードの勧誘をやってたんですけど 一年以内の全損は同一機種で1万円まで補償ですよ~♪なんて言ってたんですけど やっぱ一年以内って そう無いですよね。

(そんな私はauユーザーですが)

修理で直るといいですね。

返信する
Unknown (kita)
2006-06-16 00:42:31
>にこまるさん、いらっしゃいませ。

コメントありがとうございます。



1年以内だと補償があるんですか、それは知りませんでした。でも、おっしゃるとおり、1年以内に壊れる事って、そうそうないですよねー。



仕事の都合で、まだショップに行けません。このまま次の休みまで携帯なしで過ごさなくてはならないようです。
返信する

コメントを投稿