秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

今日の夕食

2006-06-11 21:28:07 | 今日の食事

夢庵・海鮮丼819円、ねぎとろ丼609円、刺身盛り合わせ714円、揚げ出し豆腐294円。

二位入賞を祝ってささやかな祝宴。



ランキング参加しています・クリックしてくださると励みになります。



賛同しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロムってばかりの・・・ (CAM婆)
2006-06-12 13:46:20
ワタシでしたが 先日【キャンピングカー】という文字を目にし

それから 数日考えて.....やっと書き込みをば。

退職後は全国を回りたいと思ってるワタシです。

二代目(二台目)のキャンカーですが楽しいですよ。

数字が好きなので行程を練ったり、ラップタイムを計ったり、料理は得意じゃないけど

外食してたんじゃ財布が持たないし その分ガソリン代にしたいし

って事で頑張って作りながらの旅をしてます。

高速は味気ないのでなるべく下の道を走ってます。 

お友達(←トラックで安全運転してそうな車)を見つけては

ずっと後を付けて 運転するのが好きなんです。

初めての書き込みで おしゃべりし過ぎてごめんなさい。ではでは。
返信する
お父さん! (ゆう)
2006-06-12 17:13:58
思い出しちゃった・・・お父さんを。

私が中学生の時、区の水泳大会で3位になった時、父が帰り道に屋台のやきとりを買ってくれてお祝いしてくれた事を。



ささやかな祝宴ってありますが・・・

子供の心には大きな大きな祝宴です。



ちょっとほのぼの。



2位入賞おめでとう!

返信する
Unknown (kita)
2006-06-13 00:15:28
CAM婆さん、はじめまして。コメントありがとうございます。



私が目指している生活の先輩さんですね!

いずれどこかで遭遇することになるかも知れませんね。今後ともよろしくお願いします。



ゆうさん、こんばんは。お父さんとの良い思い出をお持ちなんですね。息子もそんな風に覚えてくれていると嬉しいです。
返信する
Unknown (まどか)
2006-06-17 07:50:08
息子さんの2位入賞おめでとうございます。

ささやかな祝宴だなんて、とんでもないですよ。



ちゃんと観戦?して、一緒に食事して、、、

という同じ時間を過ごすって大事ですよね。



ステキなおとうさんですね。

返信する
Unknown (kita)
2006-06-18 03:25:17
>まどかさん

どうもありがとうございます。



普段離れて生活しているからこそ、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えています。

返信する

コメントを投稿