ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

2009年4月5日 お花見サイクリング

2009-04-13 07:19:46 | サイクリング
3月29日の「ぐるっと浜名湖」のスタッフ参加を終え、またまたイチヤサイクルさん主催のサイクリングイベントです。

道程は9時にイチヤさん出発⇒笠井街道⇒かささぎ橋⇒豊岡⇒森駅(休憩)10:30⇒周智トンネル⇒展望台(休憩)⇒道の駅(一休処)⇒ローソン⇒二俣川(お花見)12:00⇒イチヤさん着15:00 このようなコースで約80km

当日は快晴とまではいかなくても雨も降らず、まずまずの自転車日和。
朝9時出発でも途中合流組みもあり30人以上でのサイクリングになりました。



山中の気温も14℃としのぎ易く、ペダルを踏む顔にも笑みが漏れました。


一休処で買った中トロ寿司を頬張り暫しのお花見気分。



満開の桜をバックに帰る道はサイクリスト冥利に尽きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年3月8日 梅サイクリング | トップ | 17年目のR32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事