ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

オフ会を掛け持ち

2023-05-28 22:00:16 | サイクリング
4040倶楽部全国オフから車のクラブのオフ会を掛け持ちした5月最後の週末

S2のトランクにBD-1、助手席には宴会の飲み物を詰め込んで、いざ出発


到着したのは静波の「わかき家」さん


27日土曜日は御前崎センチュリーライドでも走ったコースを巡って牧之原台地へ
先ずは甘いものを補給するのは何時もの楽しみ

坂を上り切って皆で記念撮影

眼下に見える大井川


金谷へ向かう途中の石畳の東海道


旧道も良い味を出しています

大井川にかかる蓬莱橋

ど真ん中での一コマ

イベントでは島田美人とツーショット

冷たいお茶が体に染み入ります


で、、タイヤは新品だったのに、一番起きてほしくないBD-1のパンクに遭遇

修理にしくじって予備チューブに穴をあけ、応急パッチで修理を完工
途中、スローパンク状態が続いて空気を入れながらのヨレヨレサイクリング

宿に戻って、パンク修理を完璧にしてBD-1を復活
気を取り直して、静波海岸へGO!!
宿の直ぐ近くでは、サーフィンの全日本大会の予選が開催中
自由の女神もあるんだよね

昔、静波で良くサーフィンをしたけれど、チューブライドも出来る凄い状態…静波の印象が変わる中々良い波です



久しぶりに会う旧友達との大宴会も無事終了
翌28日は旅館の前で記念撮影…
コロナ明け、久しぶりに会う4040倶楽部全国オフの面々

S2にBD-1を乗せて、車仲間のオフ会が開催される藤枝のモーモーBBQへGO!!


モーモーBBQに到着

仲間との語らいとBBQを堪能

小路を辿ると…

ヤギーズファームが出現…ヤギさんたちとの触れ合いだよね

車仲間との寄合もまた最高


2輪と4輪を堪能した週末だったねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの天竜スーパー林道 | トップ | 孫と一緒に浜松市民サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事