ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

2年ぶりの林檎狩りサイクリング

2012-10-28 22:23:20 | サイクリング
本日の天気予報は午後から雨…
去年は鎖骨骨折中で参加できなかった、お楽しみの林檎狩りサイクリング…

いよいよ天気男も年貢の納め時か…
と、、思って4時に起きれば雨の降る気配は無く…意を決してSIX-13に跨ります 

集合場所のイチヤさんには参加者がいっぱい 総勢37名の大所帯
早朝5時に、浜松から飯田に向けてペダルを漕ぎ出します

本日のコース:
イチヤサイクル⇒あたご小学校⇒熊水車小屋⇒東栄ドライブイン⇒道の駅豊根⇒新野峠⇒新野千石平⇒ショッピングセンターナピカ
ナピカで自転車を車に積み、その後は「かじかの湯」に浸かって疲れを癒し、木下農園で林檎狩り、あとは大酒飲んでマイクロバスに乗りイチヤさんまで
(こんな風に簡単に書くと極楽サイクリングに見えるんだけれど・・・でもネ…

あたご川から見る朝焼け… ここから登りだらけの道中の始まりです 笑)


東栄ドライブインでは紅葉が…


新野峠に向かう集団を後ろからパチリ


やっと到着した新野峠のてっぺん ふぅ~


路面も濡れてきたのでナピカで、みんなの自転車を車に積み込みます


かじかの湯… 御満悦かな

どう言う訳か…桜も咲いています


木下農園で林檎狩り… と言うか、今年は林檎を狩る前に持ち寄ったワインを呑んでヨ宵の酔い…
結果…林檎狩りに来て、林檎を殆んど食べずに、酔っ払い 


いやいや、殆んど雨にも降られず、昨日に続き最高のサイクリング…
でも、、呑み過ぎかなぁ 

で、、本日の走行データ:
走行距離:110km
平均速度:21km/h 最高速度:56km/h
獲得標高:1795m


なかなか強烈な山岳サイクリングです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4040のみんなと行く、知多一... | トップ | 久し振りの休暇…カミサンとオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事