ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

KEEP ON RIDING

2009-06-29 20:50:52 | サイクリング
先日、オートバイ事故で亡くなられた青木さんのロードの形見分けで、ハンドルを装備させていただきました。

DedaのSYNAPSIです。


青木さんとは短い付き合いだったかもしれませんが、思い起こせば楽しい思い出が一杯です。
形見分けしたロードは、青木さんのこだわりのパーツで一杯でした。
これら一つ一つが、青木さんの思い出と共に仲間のロードの力となって行くはずです。
僕もこのSYNAPSI、ずっと大切に使って行こうと思っています。
このハンドルは握っていると、色々なポジションで体になじむ、本当に素晴らしい一品でした。

装着したロードは夏の浜松~糸魚川24時間縦断仕様にセットアップしています。

装着前の写真:


装着後の写真:


グリップエンドは青木さんのLOOKの物をそのまま流用させていただきました。


人生は一期一会のLong and Winding Road かもしれませんが、色褪せない眩し過ぎる思い出と共に、このロードがあることを願ってやみません。

KEEP ON RIDING...KEEP ON CYCLING

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶たいやきサイクリング | トップ | 浜名湖朝連 ORBEAの初乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事