フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

BJの車窓から No.0002 「ハヤクイク オッサン」

2009-04-29 22:59:25 | BJの車窓から
「早く行くオッサン」ナイスな語呂合わせですっ!
電話すれば、すぐに配達してくれるんだろうか。
ちなみに、ナンバープレートは「やぁ、オッサン」でした。

珍しい、白ナンバーのタンクローリーでしたが、下ネタじゃないッスよね…?(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたが好ーきだーった 歌を贈ろう~♪(乗り遅れた関谷さんネタ) (ぶたじる)
2009-05-01 19:06:40
>8919-03
真っ先にシモネタを連想しました(笑)
どっちにしろ、インパクト強くて頭に残る語呂合わせですね~

ワンコと言い、フッフッフ大王さん、良いネタ持ってるなぁ
返信する
海沿いの小さな~チャペル背中に~♪ (フッフッフ大王)
2009-05-01 22:21:56
「Love Song For You」いい曲ですよね~!

8919-03…やっぱり、連想しちゃいますよね。
自分だけじゃなくて良かった。(汗)
どんなドライバーさんなのか見てみたかったけど、
次の交差点で分かれてしまいました~。

また面白いネタを発見したら、アップします!
返信する

コメントを投稿