フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

あいらぶ from とよた安全安心フェスタ

2016-05-15 23:06:59 | ラジオ
スカイホール豊田で開催されたイベント『とよた安全安心フェスタ』を見に行きました!
もちろん、ラジオ・ラブィートの公開生放送『あいらぶ from とよた安全安心フェスタ』が目当てです。

パーソナリティーのMOMOCOさんの愛娘、Myuuちゃんが安全安心フェスタのテーマソングを作詞
作曲し、今回のイベントで完成披露ライブがあるというので、こちらも楽しみにしていました!
安全啓発ユニットViViTDJゆっきー☆♪)のステージもありました♪

スカイホール豊田の駐車場は利用できないので、豊田スタジアムの臨時駐車場に車を駐車して、
会場まで歩いて行ったのですが、駐車場が大混雑していたのと予想以上に自分の足が遅くて、
放送開始に間に合いませんでした。(笑)
http://www.loveat.co.jp/
https://www.facebook.com/toyota.aa.festa/


ラジオ・ラブィートのブースです。左からMOMOCOさん、DJゆっきー☆♪ちゃん、Myuuちゃん。


公開放送でMOMOちゃんとMyuuちゃんが共演するのって、初めてじゃないでしょうか。


MOMOちゃん&Myuuちゃんの親子トークと、それに突っ込むDJゆっきー☆♪ちゃんが面白かった~(笑)


Myuuちゃんのライブの様子です。


会場内に展示してあった、ミゼットⅡの消防車です。4ナンバーのままなんだ!


レポート中のMOMOちゃん。


「防サイ君」という愛称が付けられた、防災指導車(地震体験車)です。


はしご車の乗車体験です。高所恐怖症の私は絶対乗りたくありません。(笑)


ポンプ積載車や救急車も展示されていました。


こちらはプロフィアベースの大型水槽車ですね。


こちらは排煙電源車だそうです。


でっかい発電機が搭載されています!


交通安全推進大使の「こめったくん」です。中はどうなってるのかなぁ。


豊田のご当地アイドルStar☆Tのライブです。ものすごい人でした!


放送終了後に写真を撮らせて頂きました♪ 急いで撮ったら露出ミスりました…(泣)


Myuuちゃんの新曲『ひまわり』(安全安心フェスタのテーマソング)のCDも購入できました!
お忙しい中、サインまでありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿