フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

水谷純子『Believer Dreamer』

2012-09-07 00:30:38 | 最近聴いたCD

CDラックを整理していたら、音楽CDに紛れて超懐かしいPSソフトを発見
まんたんMUSICパーソナリティー、水谷純子さんの『Believer Dreamer』だ!(1996年06月21日発売)
PSソフトと言ってもゲームじゃなくて、EPS(Elle Photo Station)という音楽CD-ROMソフトです。
早速、PS2をひっぱり出してプレイ?してみました


内容はイメージビデオを編集したり、写真集を見たりするだけですが、約15年ぶりに見たので
懐かしくて涙が出ました。


仲間由紀恵さんも出してたのか!
プレミアついてそうwww


伝説の深夜ラジオ番組 『水谷純子のまんたんMUSIC』最終回
こんな楽しいラジオ番組をリアルタイムで聴けた自分は幸せだ~

 
1996年の純子さんと最近の純子さん。今も美人だなぁ
http://spacecraft.co.jp/model/profile/mizutani.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちすか)
2012-09-07 07:19:10
おぉぉぉ、懐かしい~
自分もまだ持っていますよー
しかしハードがなくて再生が・・・;;
今でも綺麗ですね♪
返信する
> はちすかさん (フッフッフ大王)
2012-09-07 19:00:00
はちすかさんも持ってるんですか~!
PSのゲームソフトはほとんど借りパクされましたが、これだけは無事でしたwww
当時、このジャケット写真で初めて水谷純子さんの顔を知り、「すげぇ美人じゃん」って思いました!
返信する

コメントを投稿