フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

プレゼント当選!2連発

2017-03-23 23:59:59 | ラジオ
カシオペアFMラジオ・ラブィートから、プレゼントが届きました。\(^O^)/

カシオペアFMからのプレゼントは『のへのへらじお』のクイズの賞品でした!
岩手県二戸市のコミュニティーFMですが、Listen Radioで聴いています。
以前にラジオ・ラブィートでも深夜にネットされていて、パーソナリティーの大久保瞳さんと
福原直樹さんの掛け合いが楽しくて、毎週録音して聴いていました。
現在はListen Radioでも聴けますし、過去の放送はポッドキャストで聴けます。

ラジオ・ラブィートからのプレゼントは、エリカ(多田えりか)さんの『ひる♡らぶ』最終回の
クイズの賞品でした!
ちなみに問題は…
Q:MOMOCOさんが最近ハマっている遊びは?
① ラブィートパーソナリティーを戦国武将に例える。
② ラブィートパーソナリティーをセクシー女優に例える。
③ ラブィートパーソナリティーを80年代アイドルに例える。
正解は…
② ラブィートパーソナリティーをセクシー女優に例える。
見事に正解しました!


カシオペアFMからのプレゼント「非常用ハンマー付ライト」です。


大久保瞳さんからの直筆メッセージが超嬉しい!


ラジオ・ラブィートからのプレゼント「はにわ&土偶ケシゴム」と、4月の番組表です。


はにわ好きのエリカ(多田えりか)さんらしい賞品ですね。もったいないので使えません!


最終回のラスト3分です。私のメッセージが読まれました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿