フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チノ)
2011-08-31 00:55:21
超怖い!怖すぎる(笑)
鳥だけビックリさせて!
私をビックリさせないで!
埋まり具合が風呂っぽいし顔が余裕かましてる素の表情が怖い!
子供はおびえるね

人形のやつの
目の玉ぎょろりの
瞼がとじるやつだったらもっと怖いな(笑)
返信する
> チノさん (フッフッフ大王)
2011-09-01 02:38:36
発見した時は、マジでビックリしましたよぉ~
毎朝この交差点を通るのですが、絶対に左を振り向かない様にしてますwww
周りに鳥は一切いなかったので、効果はあると思いますが…。

「埋まり具合が風呂っぽい…」という、チノさんのコメントに吹きました!
確かにこれは余裕かましてる表情だ~(笑)
返信する

コメントを投稿