記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-11-28 21:03:03 | 日記
坪内逍遥の書いた最初の(という触れ込み(多分))国語教科書の入りがトリ(“日本”航空)になっているのを今知りました。哺乳類の脳機能が欠如している(本当(現物))

本人は、気付かないんでしょう、なにしろ脳機能障害ですから(精神病の範疇でわない)

また出てもうしばらくたったので一般認識になったと思うのでアレですが、「角川映画は映画(東電)だって」  東宝が決定的にナニにならないうちの  保身笑  (という事はナニになるのか)

猫映画(以下省略)

ちなみに当時から気付いてましたがダンディ2と同じdvdメーカーで、メーカーからは通販サイトに飛んで買う仕組みになってますが、そのサイトでは猫映画もダンディ2も売り切れで(♪)

あと、やっぱり「サッカー(スポーツ)なんかやってるとイギリスみたいになっちゃうよ」ですかねです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿