ヒュー・ローリー

2009-07-13 22:44:48 | 日記
フォックスチャンネルからのメルマガに、大型吹き替え作品ハウスの
ヒュー・ローリーの記事がありましたね。

家庭を大事にし、とうとうイギリスから家族を呼び寄せたこと、
ケンブリッジの卒業生であること。

前者はつまり「アメリカじゃなくてイギリス人だよ」で、5月頃のTVブロスのハウス記事にも、
「ヒュー・グラントじゃなくてヒュー・ローリーだよ」がありましたね。

ついでにヒュー・ヘフナーでもないですが、ヘフナー氏、フォーセットさんの
お別れの会に参列なさったそうで、お名前が記事にありましたね。

後者は、それこそグラントやミスタービーン、ローワン・アトキンソンさんと同じですね、
と言いながら、オックスフォードが混ざっていることがあるので分かりませんが。

「リサの結婚(ある愛の詩)」の相手役もヒューです。やはりグラントを意識しているのでしょうか。
戸田さんイチ押しの「ラブ・アクチュアリー」ですね。

あと、ヤフーニュースに、CCレモン新商品の記事がありましたね。もちろん黄色い写真付きです。
全く番組を見ていなくても、シンプソンズCMを思い出す方も多いでしょう。

ところで、WOWOWのシンプソンズ映画放送、なぜ木曜夕方など半端な時間?
と思っていたのですが、全米初公開日、7月24日(でしたよね)に合わせているのですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿