カウチギャグ・コンテスト

2009-07-14 23:33:02 | 日記
公式サイトにて、カウチギャグコンテスト優勝者決定がアナウンスされましたね。
混む時間なのでまだ見られませんが、優勝者は「スティーブン・タン」氏だそうで。

特に興味があるのは、賞品の「シーズン20プレミアショーへの参加権」の詳細です。
場所、ショーの内容、具体的にどうやって名前が残るかなどですね。

一般視聴者参加枠、もしくは優先的に情報を教えてくれるメルマガなどはあるのでしょうか。

そして、こうしたことをどなたが
「シンプソンズ・ジャパン」(シンプソンズ日本公式代理店)として教えてくれるのでしょう。

WOWOW? フォックスチャンネル? ミスタードーナツですか?

それとも、大平さんは名前を知られているということなので、裏ワザとして
「大平透事務所」でもいいんですよね、この際。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿