カスカスTV

2010-03-04 00:06:37 | 日記
日経夕刊の社会面に、サイバー攻撃と書いてあります。
2ちゃんねるに、韓国からの中傷書き込み、そのためアクセスが集中して…
ということで、攻撃なのか分かりませんが(笑)、炎上かも知れません。

週刊朝日の公式サイトのうたい文句に、「炎上必至(?)」と書いてありますが、
炎上はだいぶん大げさな言い回しです。周りのもの全部が焼き尽くされる感じがします。
青木るえかさんの、どの本だったか、「はめ殺しも何も殺さなくても」を思い出します^^。

社会面には秋葉原の記述もあります。被害者が一度に多数の事件の、何か対応施設だと思います。
AKBに関しては、ヤフーに記者会見の記事がありましたが、具体的な場所が書かれていませんでした。

今、噂のモーガン夫妻の宣伝でヒュー・グラントが来日していますが(ヤフーヘッドライン)、
そちらはもちろん会場名書いてあったと思います。探せばきっとあります。
ヒューグラントは相変わらずオモシロハンサム芸人で良いです。

1面には中国の旧正月の記事があります。やっぱり場所は中華街です。うう、中国。
中華がおいしくないまで言いませんが、「ドレミソラド」の中国音階は、気味が悪いです。

地図で見ると日経新聞も横浜の、朝日新聞の近くに拠点があったと思います。

ヤフーには、「オードリー春日 CS朝日で4月からレギュラー冠番組」があります。
CSで、そしてまた朝日です。
若林氏はレギュラーじゃないそうで、「面白くないんで毎週遅刻します」。
遅刻といえば「3閣僚遅刻」ですが、七奉行って言う言い方、面白いですが「戦」国時代っぽいです。

週刊朝日の編集長は、週刊金曜日の「今週の編集長」で、新聞と出版は別会社と言っていました。
フォックスはテレビと映画とDVDが別会社ですが、朝日もテレビと新聞と出版が3つ別会社でしょうか^^。

オードリーのオールナイトの公開収録、もうすぐだったと思います。
フォックスDVDの、ザ3名様の(笑)バーンノーティスの吹き替え公開収録もです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿