すわっ、虐待?! の巻

2012-10-29 00:42:34 | むすめ

小雨模様のドッグ・ランから

帰ってきたら、

もちろん つうの脚はドロドロ。

よく見れば、

脚のほかに お腹もドロドロで、

おかげで キャリーバッグの中も砂だらけ。

 

失敗だったドッグ・ランに

多少 フラストレーションの溜まっていた

とうさん、


もう めんどくさぁ~

 

衝撃的に

つうをバスタブの中に入れた後、

お風呂に栓をして

蛇口をひねって しばらく そのままに

しておきました。

 

虐待?!

 


いえいえ、つうは、首までお湯に浸かって

気持ち良さそうにしていました。


 

つうは、無類のお風呂好きなんです。

 

 

 

ほら、

すっきりしたなぁ。

 

 

いっしょに ガリガリ君を食べた後、

 

 

 

膝の上で、熟睡してしまいました。

 

 

しばらく、マッタリした時間、忘れていたかも。

 

 

↑ 次回は、ちゃんとドッグ・ランで遊んだあと、↑

↑ 混浴バス・タイムしようかぁ、つう。↑

↑ とうさん、それこそ 目の虐待だワン!↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓ 

          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことん運がない やつ。 の巻 | トップ | ワンコが怖がると、飼い主は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニも… (モモユニ)
2012-10-29 14:37:42
つうちゃんの様にお風呂が大好きな子だったら
良いのに
なんで、あんなに嫌がるのか
つうちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
あぁ~じゅごじゅごんさんが羨ましいですわ
つーてーーーー
ガリガリ君を一緒に食べたってーーー
つうちゃん食べても大丈夫なの?
ポンポン痛くなるぞ~
好い湯だな (じゅごじゅごん)
2012-10-30 07:33:22
期待以上に 気持ち良さそうな顔をして
じっとお湯に浸かっています。
のぼせないか心配になるほどです。爆

ガリガリ君、ぶどう味のものを3かけら程
やっただけです。水分摂取です。

ユニちゃん、その後 お腹の調子はどうですか。

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事