2024. 5.16 つむぎの記録 金運マットで見る夢は?

2024-05-17 23:57:32 | むすめ

木曜日の午後7時過ぎ。

 

花金でもないし、ヒトが ほとんどいない夜散歩。

 

平和公園前のレストランも カップルが2組だけで

良さげだけど、寂しい感じも。

 

でも、実は、つむぎは 一匹で  おおはしゃぎで

散歩していました。困

 

とうさん、疲れたん?

 

うちに帰っても まだ、元気が余っている感じ。汗

 

 

夜が深まって来て、そろそろ寝ようかなあと思った頃、

どこかで ゴソゴソする音が?!

 

つむぎが、浴室へのドアの前に敷いた

古いほうの金運マットと 大格闘していました。

 

おいおい、つむぎっ、眠とうないんかあ?!

 

つむぎを そこから追い出して、マットを敷き直し

ひと安心。

 

でも、日付が替わってしまった頃、

 

あれ?

 

つむぎが いない?!

 

 

古い金運マットを枕にして 眠っていました。

 

 

なに 寝ぼけとるんじゃ、つむぎ?!

 

夢を見るなら いい夢を見てくれよ!?

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 5.15 つむぎの記... | トップ | 2024. 5.18 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事