2024. 3.19 つむぎの記録  今日の つむぎ三態。

2024-03-19 23:56:45 | むすめ

日付が変わった 午前0時過ぎ、

寝る前にと 渡した歯磨き用の骨型ガムを おもちゃにして

遊べと 挑発して来た つむぎ。

 

目が 真剣すぎて、怖い。。

 

夜、明日の 外出に備え、シャンプーをするために

裸ん坊にされた つむぎ。

 

これから なにをされるのか、気づいているなあ?!

 

シャンプーの後、父に しつこくドライヤーをかけられ、

怒りながらも ごほうびを 期待する つむぎ。

 

 

 

 

今日の つむぎ三態でした。汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 3.18 つむぎの記録... | トップ | 2024. 3.20 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事