うぅ~、サブッ。 の巻

2012-02-06 00:21:27 | むすめ

先週の金曜日の朝、

やっと? 広島市中心部でも、雪が積もりました。

 

一面 銀世界!

と、言いたいところですが、

地面が剥き出しになったところにだけが、

残っているという感じでした。

おいっ、つう!

こっち向けっ!

 

 

 

なによぉ、とうさん、興奮しちゃって。

うっとうしいワン。

 

 

はい、正面を向きましたから、早く撮ってくださいな。

足の裏? 冷たくないワン。

だって、誰かが美容院に連れて行ってくれなくて、

足の裏まで、毛が覆って来ているんだから。

平気、平気だワン。

 

 

とは言ってみましたけど、

雪の上を通ってやってくる風は、

    ぶち冷たぁ~いワン!! (@_@;)

ブル ブル ブル。

 

 

↑ うぅ~、サブッ。 つう、今日は早くうちに 帰ろう!↑

 

 

↓  つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓  

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかったぁ! & 過激? ... | トップ | 素敵な素敵なカレンダーっ!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (モモユニ)
2012-02-06 14:42:59
わぁい~雪だ~
つうちゃんチ方面は積もったのね。
ユニ方面は一瞬だけでした
雪ってのを見せてあげたかったんだけどね。

だよね~アンヨの毛が伸びてたら冷たくないもんね

じゅごじゅごんさん。
メッセ-ジ届いておりました。
ありがとう。
サイズは大丈夫でしたか?
もしダメなら遠慮なく言って下さいね。
カレンダ-喜んで頂いて良かった

返信する
ピンクフリンセスつう (じゅごじゅごん)
2012-02-06 21:18:14
モモユニさん、

素敵なカレンダーとピンクの服、ありがとうございました!

ピンクの服、両方ともつうにぴったりでした。
今度、散歩に来て行かせます。でも、汚すのが
もったいないかな。

兵庫のほうは、まだ雪が積もりませんか。
つうも、もう4度目の雪の経験なんですね。
早いなぁ。
イヌは喜び、庭 駆け回り、なんて、つうには
関係ないくらい、いつものんびりマイペースです。
返信する
ぶち寒かった~ (まめっちょ)
2012-02-07 08:47:34
そちらも積もったんですね~。
喜んで庭を駆け回る中年男性の姿を想像してみました。。。^m^プププ
モコモコつう姫、雪がよくお似合いですよ❤
お腹にはフリースが巻いてあるのかしら?お洋服(・・?
ピンクのお洋服でお散歩する姫様
楽しみにしてますねぇ~
返信する
腹巻むすめ (じゅごじゅごん)
2012-02-07 21:54:00
まめっちょさん、

庭があったら、駆け回ってたかもしれないなぁ。
なんて、寒しい、出勤時間も迫っていたし、
雪を楽しむ余裕はありませんでした。

お腹に巻いているのは、実は、とうさんのお古のネック
ウォーマーです。
いわば、腹巻がわりです。おなかの毛もモコモコで
腹巻をしないとホコリやドロが着いて、あとが大変
なんですよぉ。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事