爆睡むすめの不覚と開き直り

2010-03-01 22:22:51 | むすめ

 きのうの津波か、はたまた満月のせいか、

 むすめが散歩から帰ってきてから、妙にハイテンションでした。 

 うちの中をユサユサ走り回ったと思ったら、突然、カミカミ棒をとうさんの足元に持って来てはカミカミ。

 最後にはとうさんの横斜め下にちょこんと座って、とうさんを見上げながら、

 ワンワン、ワンワン、遊んでよ~

 そこで、ひとしきりロープのキャンディを取り合う遊びにつきあってやりました。

 いつものように、むすめは一度奪ったキャンディは絶対に離そうとしないので、父さんのほうが飽きて、皿洗いをしに台所に行ってしまいました。

 とうさんが帰って来ると、さっきまで爆発していたむすめが、さっきと打って代わって、爆睡状態になっていました。しかも、仰向けの無防備状態!!

 

 とうさん、すかさず、ブログの材料、ブログの材料、と、デジカメを手にとり、電源を入れてとたん、チャララララ~ンという小さな立ち上がり音が鳴ってしまいました。

 ん? とむすめが少し気づいたところをパチリと撮った画像です。

 不覚にもみっともない姿を見られたむすめ、それでもじっとしたまま、しばらく動かず、、

 最後に、ゆっくりと身体は右に倒しながら、顔は表情を変えることなく、とうさんのいいる左方向に動かしながら、

 なによぉ~、寝てしまっちゃぁ 悪いのぁ~

 

 身体だけではなく、根性も、フテブテしさを増していくシーズーむすめでした。

    メ・ス・ハ 

       ニ・ン・ゲ・ン・ニ・カ・ギ・ラ・ズ

                フ・テ・ブ・テ・シ・ク・ナ・ル

              イ・キ・モ・ノ・ナ・ノ・ダ・・・

 

    ソ・ウ・ダ ((+_+))   

                              ソ・ウ・ダ (・_;)

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンおきてがみ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
  ↑ ブログランキングに参加中。1クリックずつお願いします。 ↑


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼そばの ニンジン狙う む... | トップ | そうだ、カレーピラフにしよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです(笑) (もも♪♪♪)
2010-03-01 23:13:23
そうです~ふてぶてしく
相方のふてぶてしさは気にさわるみたいですが(我が家の主人の場合)四歳の娘のふてぶてしさは可愛くてたまらないみたいです(笑)


返信する
ももさんへ (との)
2010-03-02 06:06:36
写真は、かわいいしぐさですね。
返信する
はは (中年じゅごん)
2010-03-02 07:10:18
もも♪♪♪さん>
今朝も起きているくせに、あおむけでずっと動きませんでした。おまけに、おおあくびです。低血圧?

とのさま>
実は、かわいいですよ~。へへ。
でも、きのうは雨で散歩なし。寝る前ウンチせず朝の2時頃ウンチして帰ってきて、ベッドに上げろという悲痛な叫びで起こされました、とほほ。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事