無視されたぁ~。  の巻

2014-03-10 18:30:00 | むすめ

平日は、

嫌々ながら 朝6時半に起きて 

つうを散歩に連れていく じゅごんですが、

 

ご存知のとおり、

休日は、

ついつい 朝寝坊してしまい、

 

それに便乗して

つうは もっと ダラけて 爆睡状態。 汗

 

 

つう、そろそろ 起こさないと       

朝ごはんを 喰いっぱぐれるぞぉ~ 

起きろっ!

 

う、う、

 

 

っとおしぃ~なぁ

 

 

・ ・ ・ 。

 

 

 

無視されたぁ~ 涙

 

 

 

↑ ま、いつものことだけどね。↑

↑ しかし、↑

↑ 寝起きの悪さは、だれに 似たんだぁ? ↑

 

 

↓ つうと 親バカじゅごんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不可思議だニャン?!  の巻 | トップ | おまえ、嗅覚 弱いんかぁ? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2014-03-11 12:49:33
うふふ、じゅごんさん
そんなもんですよ~
先代ワンも何時の頃からかお寝坊さんになっちゃって
朝とうたんが散歩に連れて行こうとしたら
ウゥ~~って唸ってましたよ。
つうちゃんは唸らないだけましですよ
ちなみにユニもこの頃寝坊になってしまいました
返信する
横着 (じゅごじゅごん)
2014-03-12 23:09:57
モモユニさん、

同じなんですね。
ワンコも大人になると横着になるんでしょうか。

モモちゃん、可愛らしい顔していたのに、ウゥ~
でしたか。

ユニちゃんも朝寝坊さんになりましたか。つうは
1歳になる前までは、朝6時頃起きて来て、ヒトを
起こしてましたのに、、。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事