血液検査の結果はっ!? なわけで・・

2019-07-05 09:00:45 | むすめ

おととい 胃液を吐いて 病院を受診した つうでしたが、

 

きのうの朝も しんどそうだったので、

 

仕事の合間に 再び 受診して、血液検査をしてもらいました。

 

 

おとといは 点滴針を打たれながらも 尻尾を振っていた つうでしたが、

 

きのうは 注射針を打たれる前から とうさんにすがりついきて

 

針を打たれた瞬間には キャンッと泣き、

 

恐怖に ブルブルと体を震わせていました。

 

 

よほど、気弱になっているのでしょう。。 涙

 

 

ですから、待合室で結果が出るのを待っている間に、

 

絶対に なにか 言われるのだろうなぁ、と 思っていました。

 

 

結果、、

 

すべての項目が、良い値っ!!

 

へっ?

 

脱水はしていないし、

 

BUNという腎臓の状態を測る値が ちょっと低いけれど、

 

別に 心配することはないとのこと。

 

この検査では、胃炎などの炎症反応は 測れないので、

 

やはり、ストレスによるものだろうということで、

 

もう 水分補充の点滴はしないで 様子を観てみましょうということでした。

 

 

だって、今朝は、 朝ごはんは


いなばチュ〜ルをかけて 無理に食べさせたし、

 

そのあと、水を飲まなかったし、オシッコも しなかったし・・

 

 

 

 

病院に行く前は、グタァとなっていましたが、

 

うちに帰ったとたん、

 

 

 

つうは、まず、水をたくさん飲み、

 

 

 

 

 

 なにか ちょっと安心した顔つきで・・

 

 

 

 

 

 

 どうした? つう?

 

 

 

 

 

 

おぉ〜、オチッコするのかぁ〜 嬉

 

 

 

 

 

 

とうさん、オチッコしたよぉ〜

 

 

 

 

 

 

えらいでしょう?

 

 

 

 

 

 

なんか ちょうだい。。

 

 

 

 

なぬ、病院じゃ 特別な注射をされたわけじゃないのに、

 

急に 少し 元気な表情になってきたじゃないかぁ〜

 

 

 

おやつを 食べてから またすぐ、石盤の上で グタァとなったので、

 

少し 後ろ髪を引かれる思いで 午後から仕事に戻りましたが、

 

 

夜、うちに帰ると 尻尾を振って 迎えてくれる つうと再会できて、

 

思わず、つう、おいでぇ〜!  と ひざまずいて叫ぶと、

 

つうが ダッシュして 膝の上に 飛び乗ってくれました。 嬉

 

 

 

心配して メールをくださった みんみんさん、ももユニさん、

 

そして、みなさん、ご心配おかけして すみませんでした。 

 



 

一方、とうさん、少し胃が シクシクするのですが、、 





 

それでは、また。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つうが 原因不明の 体調不良... | トップ | 普通の生活って ありがたい。... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事