ワンコとの生活って、なわけで・・

2019-10-08 08:57:07 | むすめ

最近の天気のせいではないとは思うのですが、

 

つうの毛が やたらと もつれてくるので

 

つい、

 

 ごろ寝している つうを コムしてしまいました。汗

 

 

 

 

 

 ウゥ〜、とうさん、はやく終わらせてぇ。。

 

 

 

 

膝の上に つうの頭を乗せてやると、

 

 

自ら 頭をクイクイさせて 甘えてくれました。

 

 

 

つう、お目目の おくそを 取ってあげるね。

 

 

ほら、すこし すっきりしたかな?

 

 

 

 

 

 すっきりしたから、、

 

 

 

はいはい、わかったよ。

 

 

ごほうびに アイス やろうなぁ。

 

 

 

ほんとなら ここで 干しイモを やっているのですが、

 

なにせ この前、動物病院で おデブを指摘されたので

 

ほとんど 水分のアイスを あげました。汗

 

 

 

ほっし〜いワンっ。

 

 

 

 

 

ガブって、やっぱ スイッチ入ったかぁ。。汗

 

 

 

 

 

な〜に、とうさんの足首を なめなめ するんだぁ〜  嬉

 

 

 

アイスの甘さに とうさんの塩気を摂ると 甘さが増すから?!

 

 

まさかぁ。

 

 

 

 って、


ワンコと生活での


くだらないやりとりって、楽しいですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーコメントで終わる夜 だっ... | トップ | ヒト恋しい ワンコ なわけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事