2024. 3.25 つむぎの記録  ロンパースの うしろ脚は、かわいい。

2024-03-25 22:45:27 | トピック フォゥ アザーズ

今日は 朝方 雨が降っていたし、

朝、うちの前の道路が けっこう濡れていたので、

 

つむぎに ロンパースと腹当てを着せての 重装備だったのですが、

意外と ほかの道は、乾いていて 拍子抜け!

 

でも、ロンパースを着た うしろ脚は、ほんま かわい〜い!  嬉

 

出勤時間が 迫っていたので、

ウンピ2回出たら帰るという 最短距離で散歩終了。

 

不満そうな つむぎ。

 

とうさん、もう少し 歩きたかったワン。。

 

とうさん、早う ここから降ろして、なんか ちょうだい!?

 

 

 

この日、午後3時ごろ、

広島では 桜の開花宣言が、出されました。

でも、うちのほうの散歩道は、まだ 蕾が堅いです。

 

それに、午後5時過ぎから 急に土砂ぶりの

冷たい雨が降り続いていて、まだ 数日は先でしょう。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 3.24 つむぎの記録 ... | トップ | 2024. 3.26 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

トピック フォゥ アザーズ」カテゴリの最新記事