2024. 3.26 つむぎの記録   明日が、楽しみ!

2024-03-27 00:20:04 | むすめ

朝ごはんを食べたあと、

追加が欲しいなら ワンワン鳴いたり

すがりついてくれば いいのに、

 

気づかれるまで ずっと じっと黙って待っている つむぎ。

 

愛らく 思って、骨型ガムをやると

口に咥えたと思ったら プイッと捨てるので

 

仕方なく知育玩具に入れて やった無添加チキンに 熱中かいっ!

 

 

 

 

本日の散歩は、朝から雨だったので 夜に。

 

ふと、ある禅寺の前に差し掛かると

いつもは 閉じている正門が、解放されている!

 

そうです、ようやく 境内の 枝垂れ桜の花が、開いたのでした。

 

三分咲きといったところでしょうか。

 

 

明日の朝が、楽しみです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 3.25 つむぎの記録... | トップ | 2024. 3.27 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事