わたしは とうさんに 無視されたぁ。 秋のばか野郎っ! の巻

2012-10-13 17:42:04 | むすめ

ちょっと時間が 経ちましたが、

この前の 体育の日は、

運動するのに ピッタリの

秋らしい日でした。

 

朝の散歩の時、

空を見上げれば、

秋の雲たちが、

空 いっぱいに

見事な程の パーフォーマンスを

見せてくれていました。


 

とうさん、

つうのことを気にかける暇もないほど、

空ばかり見て 歩いていました。

 

 

おぉ~!?

 

 

まるで 龍が空に昇っていくような

見事な雲っ!

 

 

 

おまけに 白い月まで 競演しています。感

 

 

 

秋の雲の下の平和公園には、

画像では分かりませんが、連休とあって

久々に 多くのバスが停まっていて、

多くの観光客が、秋のひとときを

満喫していました。

 

 

とうさん、

曇って 食べられるのかなぁ。

 


 

ほら、

 

 

空を見上げる度に、

素晴らしい雲が、どんどん沸き出して来て、

目に飛び込んでくる感じです。

 

 

鳥のような グリフィンのような

ギャオス!?のような

いや、フェニックスのような動物がっ!!

 

 

興奮が 隠せない とうさんでした。


 

でも、一方で


 

ほんわかする 光景に ほっとする

とうさんも いました。


 

今日は、満足、満足。

 

 

 

↑ さて、あなたには、何に見えますか。↑ 

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓ 

          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいになったな、このイモ... | トップ | こういう根性、すごいよなぁ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん。 (モモユニ)
2012-10-15 23:48:05
秋の空って本当に綺麗ですよね。
それに、この時期って色んな雲があり
楽しませてくれますね。

最後の画像は…
そうですね~白鳥が仲良く飛んでるように見えますわ。
じゅごじゅごんさんが、仰る通りほんわかする雲の画像ですね
明日からアタシも雲を観察してみよっと。

つうゃんも見てね~
きっと、色んな雲の絵がみれるかもよ
雲になりたい (じゅごじゅごん)
2012-10-16 21:00:03
モモユニさん、

ね、鳥が二羽、仲良く並んでいる風に見えるでしょう。
とうさんには、不死鳥が二羽、飛んでいるように
見えたんですけど。
この二羽、ずっと形を変えずに流れて行きました。

ワンコって、空って意識しているんですかねぇ。
ワンコの目には白黒にしか見えないって,ほんとかなぁ。

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事