くそ暑い日曜日なのに、何かに出くわすんだワン。 の巻

2012-08-29 08:09:22 | むすめ

朝から、くそ暑い日曜日。

とうさんは、夏バテ真っ最中、、嘆

外に出たくないっ! という感じです。

 

一方、

つうは、熱中症手前で

なんとか 助かりましたが、

 

それでも、

 

この日曜日は、朝から こんな感じでした。

ヘソ天で へたばるポーズ。

 

 

でも、ウンピのための散歩に出かけた先では、

 

唯一、川沿いの日陰は、涼しい風が吹くんで、

助かります。ほっ。

 

でも、

こんな時、

 

川の中に なぜか自転車が、、

この暑さに 八つ当たりして、

誰かが、投げ込んだのかもぉ~!?

 

このくそ暑い中、せめて日陰で

平安な気持ちを味わおうとしたのにっ! 嘆

 

 

帰り道は、

とうさんが、ローソンで

麦ごはんの3パックセットを買おうと

大通りに沿って歩いたのですが、

商品は品切れで、帰りは

無情の行進となりました。涙

 

 

つきあった つうもヘトヘト。

そこは、ビルの前に

モダン・アートが常設展示されている場所で、

これまでかわいい子供たちの像があったんですが、

それが取り払われて、、

 

なんと、

 

 

こんなものがっ!?

 

 

タイトルは、

オコノミ・アイランドっ!! 

 

おい、おい、

太陽の光が ステンレスに反射する

こんな日には、

暑苦しいだけじゃぁ~、わりゃぁ~!!

 

って叫ぶ 力も出ない

つうと とうさんでした。

 

こんな日に、出会いたくなかった傑作?!

 

 

↑ おまけに、ほこり被っているんだもん、、↑

↑ 掃除に気を配ってないレストランの ↑

↑ サンプルを見た後みたいな気分。↑

 

 

↓つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

 

          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのワンコも熱中症?! の巻 | トップ | エコカー減税でも 杉ちゃんの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (モモユニ)
2012-08-29 16:15:09
本当にくそ暑い日が続いてますね
もう直ぐ9月だと言うのよ。
て、何でも9月も猛暑が続くとか
なので、気をつけて下さいね~

あらら~~じゅごじゅごんさんまだ夏バテ何てすか
美味しい物を食べて早く寝て体力を回復して下さいよ~

オコノミ・アイランド??
お好み焼きと関係有るんですか
如何見ても…お好み焼きとは無関係に見えるんですけど

つうちゃん益々色白美人さんになって来ましたね~
ビルの前でペッタンしてたら、綺麗なポンポンが
汚れちゃうよ
て、気持ちが良い場所って良く知ってるのね
返信する
秋はいずこ・・・ (小梅)
2012-08-29 16:19:50
この暑さいつまで続くんですか~^_^;
うちはダックスを飼っています。
暑いから昼間の散歩はむりですよねぇ
暑い日は水遊びがてらのシャンプーでキレイにしています。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトでかっています。
返信する
肉玉そばのお好み焼き (じゅごじゅごん)
2012-08-29 21:07:42
モモユニさん、

9月も猛暑が続くんですかぁ~ フニャ
マジ、溶けて無くなりそうでぇす。

幸い、食欲はあるんですが、でも、体重が
減ってるんです。
普段はどう努力しても減らないのに、、
猛暑よ、あなたは、すごい。

まあるく成形できなかった広島のお好み焼き
でしょうか。
ちゃんとそばや玉子もはみ出てますし、形が
なんとなく厳島に似ていて、そばに牡蠣いかだが
浮いているようにも見えませんか? 苦

ユニちゃんと違って、毛艶がよくないんです。
療法食のせいでしょうか。

返信する
日優犬のジューイシャン (じゅごじゅごん)
2012-08-29 21:19:18
小梅さん、

ほんと、秋はいずこに逃げているんでしょうか。

ダックス君は夏バテしてませんか。
昼間は、紫外線もワンコの皮膚によくないので
できませんよねぇ。

水遊び、何度もさせたいという衝動にかられますが、
毛が細いのであとのドライとコムが面倒で、躊躇します。
うちもシャンプーは、ユーカリオイル入りのものを
使っています。
ペットくすりさんでは、フロントラインを買ってます。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事