オナラしたの どっち? つむぎ

2021-05-19 23:33:36 | むすめ

つむぎは、床の上にいる時は、

とにかく 父とじゃれたがって 

そのパワーには ほとほと困っていますが、

 

なぜか、イスの上に 乗っけてしまうと、

急に おとなしくなって 父に寄り添って じっと憩っています。

 

とうさん、どしたん? はよ 戻って来てやあ。。

 

不安そうな顔?

 

 

ちょっとの間も 父を見てくれている つむぎです。

 

 

 

あれ? 大あくび? もう ねんね するかのお?

 

 

では、イスから 下ろすと どうなるか?

 

またまた、動画でお見せしましょう。

 

姿をくらましたと思ったら、

 

もう 鍾乳洞への探検が、好きそうです。

 

引きずりだして 抱っこしようとすると、

 

 

ほんと すぐ 紐を見つけて 噛みつきますよね、パピーって!?

 

そして、スイッチがいきなり入って、

 

 

本気かと思いきや、一応 甘噛みだから 安心。信頼感、感じるぅ〜

 

そろそろ お手をしそうなんだけど、

(実際、数回 経験済みだけど、本番に弱い?)

 

おい、オナラしたの どっちじゃあ〜?!

 

 

つむぎが するわけないよのお。

 

すかしっぺは、もう しとる。

 

 

それでは、また。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続くの? つむぎ ... | トップ | オシッコした罰だよ、 つむ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (みんみん)
2021-05-20 10:14:22
いやぁー!!マジでつむぎちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ずっと見てられる~。
狭くて暗いところが落ちつくのかな?
レイも椅子の下やテーブルの下に潜り込んでたよ。

紐系の好きだよねー。
ってか父のあそこピンチじゃん(⌒▽⌒)アハハ!
遊んでる時、目の輝きが違うわ!!
お手・・・。本番に弱い???
ってか👅チョロが何とも言えない―萌える。

・・・最後の父のプーには、笑ってしまった。
レイ父のは、みが出そなのよ!!
でも毎回、レイは、この音に反応します(笑)
返信する
こんちわー (モモユニ)
2021-05-20 12:55:50
つむぎちゃん、エライ所に入り込んで
隠れん坊が上手なのね(笑)
そんな事よりも
入れないようにペットボトルを置いてる意味ないですね(*^^*)

少し高いとこに乗っけられると怖くて固まってるかな?
ユニも椅子とかに乗っけたら固まってしまいます💦
それにしても、つむぎちゃんてほんとお転婆さんですね(^^♪
ユニもお転婆さんて言われてましたが、それ以上かも(笑)

ワンコはすかしっぺが多いですよね。
そのすかしっぺが、臭いんですよね~
まっ、つむぎちゃんはパピーだから
すかしっぺをしても臭くないでしょね。
ユニは臭いです(>_<)
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-05-21 00:29:14
なにか天井が低いところが好きなようですよね。
でも、あまりに奥のほうに潜り込んで 真っ暗なのに怖くないのかなあ?

あそこ、大丈夫です。半パン伸びきってまたぐりが深くなってるんで、
カラブリ噛みしてます。
風呂上がりのすっぱで同じことしたら、、、怖

舌チョロ、うちに来た早々からやってます。
ピンク色でかわいいでしょう?!

いい歳じゃから、まじ、みが出とる時もあったりして。汗
じゅごんは 腸活しとるんで、オナラいい匂いです。キッパリ
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-05-21 00:42:17
そちら雨の合間に散歩が出来て、よかったですね。
こっち、大雨でまいった、まいった。
その上、ワクチン接種、第一回目だったのに、翌日、打ったほうの腕が
痛いわ、なんとなく肺が腫れて息苦しいわで、辛い一日でしたよ〜

ボトル、確かに意味がなく、逆にいい隠れ場所になってましたね。恥
別の場所、通路を塞ぐのに4つの水の入ったボトルを重ねて置いたのに、
頭でグイグイ押してバリケードを突破していました。驚

いや、固まっているんじゃなくて、安心して憩っているんですよ、まじで。
脇にじゅごんの腰とかお尻とかがあると落ち着くのか、寄りかかって眠ってしまいますよ〜

確かに つむぎのオナラは、いい匂いです。これから徐々に腸活をしていくと
思うので、いい匂いを保っててやりたいですね。
ちなみに 父のオナラも良い匂いです、腸活してますから。バッチグ〜
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事