今日のつう 6/29/'14  雨の散歩で 心も濡れたぁ。 の巻

2014-06-29 06:36:33 | むすめ

土曜日の朝、

起きた時は 曇りだったのですが、

散歩にために 廊下に出て 窓から外を見ると、

細いけれど矢のような雨が降っていました。

 

でも、2時間後に つうのトリミングのお迎えが

来る予定だったので、ウンピとおちっこを

済ませないでおくわけにはいきません。

 

そこで、

 

つうに 廊下で 無理にカッパを着させて 出掛けました。

 

とうさん、ゴワゴワして 歩きにくいワン。

 

 

散歩から 帰って来て さっと脚洗いが 終わったとたん、

 

 

大理石盤に 座り込む つう。


蒸し暑くて 体力消耗したワン。

 

 

でも、

当たった雨水のおかげで、

顔が すっきり まとまって 見えるぞ、つう。

なんて、明るく 声掛けしたのですが、

 

実は、トリミングあとの お届け時間に

とうさん どうしてもうちに居れない 急用ができて、

前夜に メールで時間の変更の可否を問い合わせていたのです。

でも、散歩から帰ってみると、無理だとの返事が来ており、

急遽 キャンセルせざるを えなくなったのでした。悲

 

 

↑ その後、メールで 改めて謝りとともに ↑

↑ 日を替えての 新たなお願いをしているのですが、 ↑

↑ 未だに 返事が 返ってこないままです。涙 ↑

↑ とうさん、考え過ぎ。ファイトだワン!! ↑

 

 

↓ つうと 親バカじゅごんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

 コメント欄は お休みします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつう 6/28/'14  今... | トップ | 今日のつう 6/30/'14  涼... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事