なんか、安堵。。 なわけで・・

2020-08-22 09:00:51 | むすめ

脱水症状で 朝の散歩を 取りやめた つう父。

 

涼しくなった 夜9時半過ぎ、

散歩に出ることにしました。

 

明らかに 気温はまだ30℃を超えていましたが、

意外と風があって 涼しい気がしました。

 

つうも 平気そうで、いつも散歩方向に向かおうとしたら、

 

つうが 急に 逆の方向に 向き直りました。

 

おい、つう、また、わがままが出たんかあ?! 

 

つうの向いて方向を見ると、

夜の散歩をしているヒトとワンコがいました。

 

同じヒトが、いるんじゃあ。。安心。

とうさん、あのヒトらは、朝晩2回 しとるんよねえ〜! 怒

 

 

ああ、悲しいっ。 そっと 夜空を見る。。

 

 

でも、今は ウンピが、大切。

 

 

つう、やっぱ 暑うなってきたけん、帰ろうかあ?

 

 

うちに帰ると、さっそく 足元で 無防備に 甘える つうが いました。

 

 

なんか、安堵。

 

 

それでは、また。

 

↓  にほんブログ村のシーズーボタンを

↓  ポチッと1回、押してくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の存在の意味。 なわけ... | トップ | すくむワンコ。 なわけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事