2023. 4.11の 今日の つむぎ  フィラリアと混合ワクチン接種に行って来ました。

2023-04-12 10:36:18 | むすめ

火曜日は、

フィラリアと 混合ワクチンの 接種に 

動物病院に 行って来ました。

 

少し固まっている つむぎ?!

 

子供ころは 平気だったのですが、

大人になると 少しばかり 警戒心が 増えて来たようです。

 

それでも、

しっぽは しっかり振って

周りの獣医さんや 看護師さんに

愛嬌を振りまいているのは、いつも通り。笑

 

とうさん、早よ 打ってもろうてえやあ〜。。

 

1本目は 痛うないけど 2本目は針が太いけん、

痛いかもしれんよお〜? って、獣医さんの言葉!

 

おお、2本目のほうが、よう しっぽを 振ってくれたのお〜 

と 獣医さん、大笑い。

 

朝の散歩で ウンピを出してくれなかったので、

うちに帰ってからも すぐに 簡単に 散歩しました。

 

つむぎ、ワクチンのあとも 変わらず

ダッシュで 散歩しとったのお!?

 

散歩、ちいと 短こうて、なんか 不満じゃわあ〜。。

 

 

 

受診中、体重を測ってもらったら、

1月末、7.3kg だったのが、今回は 6.8kg!?

 

ダイエットを必死でやった記憶はないのですが、

伸びるリードで よく走り回っていたのが、

よかったのかもしれません。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 4.10の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 4.12の 今日の つむぎ ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事