衝撃の映像?! なわけで・・

2020-08-09 23:59:35 | むすめ

休みの日は、のんびり散歩できるから 好きです。

のんびり色々なものを観察しながら 歩きます。

 

この植え込みも 普段なら見過ごすのですが、見ながら歩くと、、

 

 

ほら、きれいなピンク色の花が一輪。

 

 

じゃのに、こがな時、つう、なして元気に走るう〜!? 汗

 

じゃけど、はぶてずに 観察を 続けるけんのお〜

 

おお、キノコも 生えてました。妙に柄が長いです。

 

 

おっと、赤い花も ありました。 渋い赤色です。

 

 

ピンクの花の群れに 負けぬと咲く 黄色い花が、愛らしいです。

 

 

おっと、負けずに なんともいえない色の花も一輪。。

 

 

ひととおり 観察を楽しんだあと、先にある橋を渡り始めると、

 

おお、川辺の木の枝が折れて 川の中に落ち込んでいました。

 

 

大きな枝が折れたんだなあ。

 

近づけば近づくほど

 

えっ?!

 

枝じゃなくて、幹そのものが、半分にちぎれ折れているのでしたぁ!! 驚

 

幹が 腐っとったんかのお、つう?

降り続いた雨で 弱くなっていた幹が、

雨で重くなった枝の 重さに 耐えられんかったんかのお?

 

衝撃の映像を バックに、はい、つう、記念写真じゃ!!

 

 

意外とシュールな画面だワン。

 

 

それでは、また。

 

↓  にほんブログ村のシーズーボタンを

↓  ポチッと一回、押してくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも 守っとるよ、とうさん... | トップ | ベスト アクトレス賞、決定?... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事