真夜中にカッパ?

2011-05-31 07:58:40 | むすめ

金、土、日と、雨。

そこに、むすめの腰痛が加わると、

雨の中の散歩は、ためらわれました。

 

雨の途切れた真夜中、なんとか出かけてはみたのですが、

むすめの身体を冷やして体力を消耗させたくなかったので、

ビニール袋で、カッパを作ってみました。

 

 

頭から顔にビニールがかかると、とたんにフリーズする むすめ。

 

 

 

ドアのほうに身体を向けさせようとしても動かないので、

敷物ごと、180度回転。

でも、しっぽは、下げたまま。 腰が痛くなったのかぁ?

 

 

さあ、散歩に行こうネ。

 

 

結局、風も強くて、頭の部分のビニールは、すぐに 外れてしまいました。

それに、しっぽが上に起きてくると、胴体部分のビニールも浮いてしまって、

その度、左右にずれてしまって、大変でした。

 

 

が、なんとか、無事に散歩終了。

 

でも、顔はビチャビチャになってしまいました。

 

↑ また、明日水曜日から雨になるようです。トホホ。↑

 

↓ これからも  ぼちぼちと 続けて行きます。↓

↓  最後にワン・クリックして下されば、嬉しいです! ↓

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急報告!?  あぁ、むす... | トップ | 台風一過だよ~。台風一家だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事