くすぐったいぜ。 の巻

2013-06-06 06:12:06 | むすめ

夕方、うちに帰ると、

部屋に若干 熱気が籠っていたので、

新しくなったエアコンのスイッチを入れました。

 

 

と、とうさん、、

 

 

 

な、なんか、こそばゆいワン。

 

 

 

な、なんの音?!

 

 

 

な、なにか 動いているし、、汗

 

 

 

こ、こわいワン。

 

実は、

エアコンのリモコンにあった

「パワフル」ボタンを押してみたら、

すごい風が 部屋を吹き抜けて、

 

つうの顔を直撃した上に、

手前にぶら下げてあった

クリーニングから戻って来た

服を包んだ ビニール袋を

大きく ガサガサと 揺らし始めたのでした。

 

 

 

とうさぁ~ん、どうにかしてくれませんかぁ。

 

 

じゅごんの足元に 逃げて来て、

対処を お願いする つうでした。

 

 

 

↑ 食べもの以外で頼られるって、↑

↑ 父性本能をくすぐるものです。↑

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅カットで 日が暮れて。 ... | トップ | 甘えん坊の つうちゃん。 の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2013-06-06 14:35:56
つうちゃんて本当に可愛いね~
ユニもつうちゃんの様な性格だったら良かったのに
なんで、こんなに違うのかしら
じゅごんさん~つうちゃんとユニ、トレード…
なんて事はしませんよ・ね
返信する
落ち込まないで (じゅごじゅごん)
2013-06-06 19:55:58
ど、どうしたんですか?
ユニちゃん、何か やらかした?!

ト、トレード?!
それだけは、かんべんっ!! な~んて。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事