2024. 2.27 つむぎの記録 ユニちゃんの モモユニかあさんから たくさんの贈り物!! 素敵な服、たくさんありがとう!

2024-02-29 23:00:25 | むすめ

前回の続きです。

 

つむぎの誕生日祝いに、先代つうの妹の

ユニちゃんのおかあさんの モモユニさんから

荷物が 届きました。

 

ぎっしりと 贈り物が、詰まっていました。嬉

 

とうさん、早よお! 早よお!!

 

ほんと、しゅっちゅう取っ組み合いしてますよ〜 汗

 

でも、このバースデイカード、手作りなんですね!! 驚

さくらのシールの 配置が 見事です!

 

まず、これが つむぎへの プレゼントの数々!

 

Petio の バラエティバックの中身にも たくさん入っていました。

 

おもちゃの 犬鞠(いぬまり) も入っています。

 

 

そして、犬鞠に おおハマりの つむぎ!

 

咥えて 離そうとしません。汗

 

チャンプ〜も入っていました。

 

とうさん、これは 食べれんのぉ?

 

 

つむぎへの プレゼントは、これらだけでは ありませんでした。

 

 

なんと 素敵な 服が、3着も!!  嬉

 

着せる前から 明らかに つむぎに似合っていると

思いました。ほうとうに モモユニさん、センスがいい!!

 

右側の 編み物のような服は、

 

背中側が、同心円になっているのですが、

つまり、まあるく編んだ編み物を うまく折って

服にしているんですね!

 

まずは、それを 着せてみました。

 

似合っとる、とうさん? 嬉

 

やっぱり 背中の 目玉が、目立ちます。笑

 

小さい花柄が散りばめられた 赤い服は、

おんなの子らしさを演出してくれています。

 

かわいいでしょう、とうさん?

 

犬雅(いぬみやび)の あったかちゃんちゃんこ です!

 

これも Petio製で 中綿とフリース地で ぬくぬくです。

ピンク地に紅梅と白梅の がらが、かわいいでしょう?!

 

正面から写すと すこしは ちゃんちゃんこっぽいかな?

 

今晩は、この ちゃんちゃんこで 過ごそうな、つむぎ?

 

 

さて、最後に なんと 父へのプレゼントも

たくさん 入っていました!!

 

大阪心斎橋の 長崎堂の お菓子と、

ロッテのTOPPO ザ・ショコラ!

 

長崎堂の カステラ ラスクと、ヴァッフェルと、

鳴門金時の心斎橋ぽてと!

いずれも 驚くほど 美味しくて、

さすが 食い道楽の大阪だと 思いました。

 

 

そのあと、かなり長く 犬鞠で 遊ばされましたが、

 

いつのまにか、眠り込んでしまった つむぎが、いました。呆

 

 

 

モモユニさん、ユニちゃん、

いつも たくさんの 誕生日プレゼントを

ありがとうございました!!

 

ロングコートを卒業した ユニちゃんに

次回のユニちゃんの誕生日には、

素敵な服を 贈るので 楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

                       ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 2.27 つむぎの記録 そ... | トップ | 2024. 3. 1 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事