2024. 2.27 つむぎの記録 その2 ポテチくんの ぷうこ母さんからの贈り物!

2024-02-28 23:54:23 | むすめ

前々回の 続きです。

 

ポテチくんの おかあさんの ぷうこさんからの

つむぎへの 誕生日プレゼント。

 

小包を開けたとたん、つむぎが やって来ました。

 

とうさん、たくさん入ってるワン! 嬉

 

やんちゃ娘、めいっぱい 暴れてますよ〜! 笑

 

まずは、つむぎへの プレゼント。

色々な おやつ、いずれも無添加です。嬉

 

そして、これらも つむぎのための

キリン型のまくらと、歯みがき指サックと

かわいい洋服!

 

キリンまくらは、早速 つむぎのおもちゃとなりました。汗

 

おお、パリコレのモード系ファッションのよう!!

 

白いレースの襟と フリルの裾で、上品に見えます。

 

 

次に 父のためのプレゼントを並べようとしたら

つむぎが しつこく じゃましようとするので、

頂いた おやつの ひとつを やって 追い払いました。苦

 

そして、これが 父へのプレゼント!

つむぎのプレゼントより 量が多いです。汗 感謝

 

父の好物の 横浜の ありあけハーバーの各種おかしと、

横浜十番館のビスカウトと、崎陽軒の シウマイ。

それに、横浜高島屋デパートで買って下さった

京都の小倉山荘の あられと、滋賀の鮎屋の昆布巻き。

 

しばらく おやつや おかずに 不自由しないので

嬉しいです!

 

 

父のために 名古屋の両口屋是清の羊羹まで 頂きましたが、

これは、ひな祭りの お菓子なので

つむぎと 先代つうのために 供えてから 頂きましょう。

 

 

バースデイカードの裏面は、かわいい絵になっていました。

 

 

幸せは いつだって 目の前の ちいさな 宝探し。

 

 

父は、いつも

目の前の つむぎに 幸せにしてもらっています。

 

 

ふうこさん、ポテチくん、

いつも たくさんの 誕生日のプレセントを

ありがとうございます!!

 

ポテチくんも 元気なようで、嬉しいです!

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 2.27 つむぎの誕生日... | トップ | 2024. 2.27 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事