風立ちぬ。 の巻。

2011-11-28 21:13:35 | むすめ

日曜日。

いい天気。

でも、川沿いは、

けっこう 風が吹いて来ました。

 

だから、

 

つうは、自分から 一休み。

 

 

うぅ~、目がこそばゆいですワン。

姫さまは、上品ぶってます。

 

が、

 

すでに、

ウンコ、たっぷり してますから。

 

 

↑ どこから出てくるのかと思うくらい ↑

↑ 大量に出すことないですかぁ?↑

↑ ちなみに、今回で、むすめの記事、500本 出しました。↑

↑ これまでの 皆様の応援に 感謝いたします。↑

 

 

↓  つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓  

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバーの花、知ってまし... | トップ | 静かだけど、効果的なアピー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ~ (モモユニ)
2011-11-29 14:05:27
つうちゃんの500本記事、おめでとう~
って、おめでとうで良いのかしら

きゃはは~姫さま、たぷっり出ましたか
お天気も良く、出す物だしたら…
姫さまだもん、お上品になりますわよね

ユニもこれでもか~つーぐらい出しますよ~


返信する
大グソたれの家系 (中年じゅごん)
2011-11-29 20:59:52
モモユニさん、

そうですね、いつのまにか、つうの記事ばかりに
特化し切ってしまいました。
でも、それでいいのだぁ~。

出す時は、とことん出しまよね。しかも、人間並みのを。

アポロ・ファミリーは、大グソたれの家系でしょうか。
返信する
遅ればせながら。。。 (まめっちょ)
2011-11-30 23:09:17
殿、500本おめでとうございます!!
姫様の記事だけで500本とは。。。
これぞまさに愛の成せる業でございますね。

しかし・・・あの袋・・・どんだけ入ってるんですかぁ~
豆はせいぜいウインナ1本分くらいですけどー。
返信する
ずっしり重い、なり (中年じゅごん)
2011-12-01 00:11:34
まめっちょ大姫、

ありがとうござりまする。
いつのまにか、2年以上続いていたんですね。
これも、大グソたれのつうのおかげです。

あの袋の中、ウインナどころか、ほんと、ヒト並みの
太さのウンピが、1回目4本、2回目3本、3回目ウインナ2本、
4回目ミニウインナ1本が入ってます。
まじ、ずっしり重いんです。

たまには、軽いウンコをしろっ、なり。
(あ、この、なり、家政婦のミタを見ていたら分かり
ます、なり。)
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事