2024. 5.20 つむぎの記録  一匹と ひとりの暮らし。

2024-05-20 23:46:50 | むすめ

今日は、気温が高い上に

湿気の高い中の 夜散歩でした。

 

つむぎは、湿気とともに 前日の3時間強の散歩の疲れもあり、

早いうちに ぺった〜んを始める 始末。

 

ウンピを2回したのを確認して、そそくさと帰宅。

 

歩くのは 消極的だったのに、うちに帰ると元気に。

 

夕ごはんを すぐに完食し、父にじゃれて来ました。

 

父は、今度は 自分の用事や 晩ごはんの用意を

しなければならないかったので、

つむぎには 知育玩具で おやつをやって 

遊ばせようとしたのですが、

 

つむぎは 中途半端に 玩具の中のおやつを残したまま、

上目遣いで 父を睨むばかり。。汗

 

とうさん、あたしの 相手を してくれんのんね?

 

 

玩具の中に残った おやつを取り出して 与えると、

しっぽを振りながら 口にするのでした。

 

 

一匹娘とひとり親だけの暮らしでは、こういう時もあるんです。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 5.19 つむぎの記録... | トップ | 2024. 5.21 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事