プチカット、下手こいたぁ〜 なわけで・・

2020-12-01 23:58:56 | むすめ

つうの顔の輪郭が 少し乱れて来たので、

プチカットしてやることにしました。

 

カット前。

丸みがなくなって、ちょうど やや横長の六角形のように

なっていました。

 

ちょうど 角の部分をカットしてやればいいと思い、

カットをしようとしたのですが、

つうが よく動くので、どこを切っているのか分からなくなり、

 

カット後。

楕円形になる予定だった顔は、なぜか

たて長の五角形になってしまいました?!

 

なにか 別犬のようだなあ。。

でも、その気持ちを振り払うかのように

散歩に出かけることにしました。

 

行き着いたのは、ひろしまドリミネーションの始まっていた

平和大通り。

 

つうは、特に感動したり 興奮したりすることなく、、

 

 

コロナ禍でも 多いヒト族ばかりが、気になるようでした。

 

いつもは つうの飼い主のヒト、つまり 父は、

大きなツリーや お城のある場所に向かうのですが、

人出が多くて 密になっていそうなので、やめました。

 

うちに帰ると、

 

早くあげてほしいと鳴く つうの顔は、まあるくなっていました。

 

 

とうさん、なんで ずうと うちを 見とるん?

はよう 上に上げてえやあ〜

 

つう、いつもの つうに 戻ってくれて、ありがとおな。。

 

 

それでは、また。

 

にほんブログ村のシーズーボタンを ↓

ポチッと一回、押してほしいワン。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかかったんだからぁ〜 ... | トップ | かまってちゃんは、どっちだ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事