2023.11.15 つむぎの記録  姫は 鼻にも かけられず。

2023-11-16 23:59:45 | むすめ

10日ぶりに、散歩で 広島大学跡地に 行って来ました。

 

平日の昼過ぎだったので、

だだっ広い芝生の空き地は、ガラ〜ン!?

 

つむぎが  おとなしくして 動かないのは、

 

バッグの中の おやつが 気になっているから。困

 

 

この広場で 出会ったワンコは、3匹だけ。

でも、うち1匹は なんと シーズー。

うちのほうでは、めっきりシーズーが減っているので

嬉しかったです。

オスのシーズーで 名前はパンくん。かなりの高齢で

目も鼻も ほとんど利かず、でも耳で あたりの気配を察して

歩いているとのことで、

つむぎは まったく相手にしてもらえませんでした。

まさに 鼻にも かけてもらえず。苦

 

 

 

帰りは 大回りして 平和大通りまで足を伸ばし、

17日から始まる イルミネーションの飾りの前で パチリ!

 

 

1時間半以上も 歩いたのに、

まだ 飽き足らなさそうな顔の つむぎでした。汗

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.14 つむぎの記録... | トップ | 2023.11.17 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事