2023. 5.17の 今日の つむぎ つむぎが、いないっ?!

2023-05-20 23:55:07 | むすめ

深夜、ふと 気づくと、

いつも 父のいる机の下か、

父の姿が見える自分のベッドの中にいるはずの

つむぎが、いないっ!! 慌

 

いた! な、なんと 玄関の入り口に!?

 

つむぎぃ、そこ土間じゃぞお〜!! 汗

 

先代つうは、そこは自分のテリトリー外と認識して

決して 降りることはなかったのに。

 

ま、ええか、一応 父が見える場所を選んでくれとるし、

それに、毎朝、モップで拭いとるから きれいだし。

 

おっと、来んでも ええのに。

 

とうさん、なんか あるん?

 

おっと、そろそろ とうさんも 寝ようかのお。。

 

その前に、カミカミ歯磨き棒を やろかのお?

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 5.16の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 5.17の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事