不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

いっしょに テレビを!? なわけで・・

2020-11-21 23:55:25 | むすめ

普段と同じ時間に 朝散歩に出たのに、

 

ノソノソ、ノソノソ、、

 

眩しくて 目が開いてないんかあ〜?!

 

ノソノソ、ノソノソ、、

 

止まるんかいっ?!

 

つう、どこ見とるんじゃあ〜!?

 

はよ、歩きんさいやあ〜っ!!

 

なんじゃあ〜、このマイペースはあ〜っ!! 叫

 

はよ、歩いてくれんと、朝ドラの「エール」、

始まってしまうじゃないかあ〜っ!!

 

結局、うちに帰ると、もう ドラマが始まりかけていて、、

え〜いっ!

もう、つうのは 後回しにして

つうを 抱っこしたまま、椅子に座って

エールを 優先してしまいました。

 

ドラマ中、つうは、どんな顔をして、

エールを観ていたのでしょか?

 

はい、こんな顔で 観てました。爆

 

コロナのせいで 途中2カ月、中断しましたが、

再開後、色々な歌の成り立ちが、

登場人物たちの逸話を まじえて 紹介され、

大いに 楽しませてもらえました。

 

そして、来週で エールは 最終回を迎えます。

 

 

それでは、また。

 

にほんブログ村のシーズーボタンを ↓

ポチッと一回、押してくださいね。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日か、小春日和か?  なわ... | トップ | フリーズした犬? なわけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事