アセンションしている夜?! なわけで・・

2020-03-11 00:09:31 | むすめ

最近、

 

仕事から帰って来たとたん 眠たくなって

 

気づいたら 数時間 眠ってしまっている つう父。

 

これ、アセンションしている最中だから? ←  たまたま、YouTube で知ってしまった。。

 

どうりで、最近、物忘れが多くなって 若年性認知症かぁ?! とか、

 

頭痛などしたことがなかったのが 頭痛が増えたとか、

 

やたら ものが 食べたくなったりとか。。

 

しかも、つう父、星座が、今世紀の星座である 水瓶座だし〜。

 

感性の星座、 ♪ アクエリア〜ス、アクエリア〜ス! ♪

 

 

 

ちょっと、とうさん、いい歳してぇ!!

 

それに、ちょっと 脇道に 外れすぎるワン!!

 

おっと、ゴメン。。

 

 

 

ということで 午後8時過ぎに目が覚めたら すぐ、

 

 

とうさ〜ん、フォッシ〜イわんっ。

 

 

 

そんな顔で 見るなよぉ〜、つう。

 

この 食欲、つう、おまえも アセンションの最中かぁ?!

 

 

よし、とうさんの膝の上に ジャ〜ンプ!!

 

 

とうさん、、

 

 

今まで 公表していませんでしたが、つう、おやつが欲しい時は、

 

つう父の膝の上に 飛び乗るようになっているんです。嬉

 

 

 

とうさ〜ん、早くぅ〜

 

 

実は、つう父が起きてから すぐに 晩ご飯はやっていて、

 

足元右側のお皿の中は 即、完食状態で 空っぽになったばかり。

 

でも、そのあと、つうが オチッコをしたというわけで、

 

ごほうびを 欲していたのです。

 

 

それじゃあ、つう。 トリーツを 1個だけ、な?

 

 

 

まだ、だぞお。 よしっ!

 

 

ガツッ!!

 

 

 

 

 

タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タッ! 汗

 

 

 

つう、おまえは 変わらないなぁ。。

 

というか、つうは、すでに つうとして、

 

とっくにアセンションしているのかもなぁ?

 

だから、いつも とうさんを 癒してくれていて。。感

 

 

今の世界は 突然の 新ウィルスの猛威拡大で、明らかに 崩れかけています。

 

そろそろ、世界は、私欲、物欲を重んじる猛者たちを 消し去り、

 

人のため、感性を重んじるような 世界に 変わっていくのかもしれません。

 

 

 

まだ、アセンションしてるワン!! 呆

 

 

 

 

それでは、また、上の世界で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心、不思議な わけで・・ | トップ | アセンションの次は、コング... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事