頭の中、も~ろ~?! シュールな絵。 の巻

2012-12-01 09:02:47 | むすめ

朝の冷え込みが

一番ひどかった水曜日。

 


寒いぞぉ~!

といいながら、

モタモタ進もうとする とうさんとは対照的に、

 

 

つうは、猛ダッシュ モードです。

 

ついて行くのに必死で、

とうさんの頭の中は、

朦朧ぉ、も~ろ~

 

 

だから、

 

変な写真、撮れちゃいました。

 

 

その1

 

シュールぅ。

どしたの、とうさん?

 

 

 

その2

 

実は、あたしは、かわいい悪魔 !?

 

朝早くから、ビルのメンテ工事、ご苦労様です。

 

 

さあ、ぼぉ~っとしてないで、とうさんも 仕事に 行くぞぉ~

 

 

↑ でもって つうは、メシ喰って、水飲んで、↑

↑ また、ひと眠りぃ。  うらやましいなぁ~ ↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                      人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尿を持って 病院に行く。 の... | トップ | 朝早く、突然のプレゼント?... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-12-01 14:50:17
こんにちは。
つうちゃん日々元気になってるようで・・・安心しました。
つうちゃんの為にもお仕事頑張って下さいませ。
返信する
ドキッ (じゅごじゅごん)
2012-12-01 18:49:23
カズさん、

おかげさまで、膀胱内の炎症が治ってからは、
ピョンピョンしてます。

でも、時々、おしっこの出が悪い時は、
ドキッとします。

返信する
Unknown (熊のぷうこ)
2012-12-01 20:24:56
『元気があれば、何でもできる』と、かの有名な猪木さんも言ってます。
つうちゃんも元気になってくれたんだから、お父さんも元気にお仕事、頑張ってください。そして、ぜひ獣医さんと同じ3万円の福袋をGETして下さい。
つうちゃんの変な写真、めちゃくちゃかわいい・・・ただもんじゃあ、ありませんよ。
返信する
働き手 (じゅごじゅごん)
2012-12-01 23:53:32
冬眠したい ぷうこさん、

でも、シーズー飼いは、冬眠出来ません。
じゅごんも働きます。だから、働き者のスッピンの
熊でいてください。

いまから、3万円の捻出は不可能です。

おい、つう、ただもんじゃないってよぉ~
だから、今年中に 3万円 稼いで来いっ!




返信する
こんちわん。 (モモユニ)
2012-12-02 15:20:09
つうちゃん早い、早い
そんなに急いでどちらに
なんてお外に出れて嬉しかったのね

うふ、最後の画像。
本当に悪魔ちゃんに見えるわ
光の悪戯なのにね~
つうちゃん、その①の画像。
何ですかって顔、可愛い
返信する
ガンポったれ (じゅごじゅごん)
2012-12-02 23:52:12
モモユニさん、

ほんと、タ、タ、タ、タ、まっしぐらに
全力疾走なんです。しかも、目的地なし。

けっこう、ガンボ(いたずら、わるさ)っぽい顔、
してますよねぇ。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事