○○さん撮影の原爆ドームと虹の画像を観て

2009-11-03 08:03:23 | トピック フォゥ アザーズ

   11月2日は天気の荒れた日だった。朝方はそれほどでもなかったのが、午前中に北風が強く吹き、冷たい雨まで降ってきた。かと思うと晴れてきたりしたが、気温は上がらぬまま、今年一番の寒さになった。
   そんな時、○○さんが原爆ドームのうしろにかかる虹をデジカメに撮って、夜ブログに公開してくれた。

タイトル:ドームと虹

  原爆ドームと虹。虹って本来、こんなところに一番掛かるべきなんだって気にさせられて来ますね。うしろの雲の固まりが、旧ソと米に見えてしまいます。。。
しかし、夜になって部屋の中が底冷えです、サブ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の手抜き料理 - サバ缶... | トップ | アシックスAsics GEL-DS TRAI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピック フォゥ アザーズ」カテゴリの最新記事