ツンデレのつうでございますが。 の巻

2016-03-27 17:43:25 | むすめ

前回に続き、またまた、1ヶ月強ぶりのご無沙汰でした。

 

先週、3月19日~21日、

つう母の所属するフォルクローレのアマチュアグループが、

広島の民族音楽をやるグループと

広島と島根でジョイント演奏会をするということで

こちらにちょこっと寄ってくれました。

 

普段は、つう父が帰宅してもグダァとしていて

迎えにも出て来ないつうなのですが、

いつもながら、つう母が来た時は、

外廊下から響いてくる足音だけで

玄関ドアまでダッシュして待ち構えるつうでした。悔

 

ま、遊び相手としか見ていないからなのでしょうけどね。フン

 

 

ひとしきり つう母に甘えたあと、記念撮影。

急だったので 美容室には行ってなくて毛はボサボサだし、

十分に はしゃいだあとなので無表情で、味気ない。

 

ということで、せめて

 

ばんざ~い。

って、顔、もっと沈んでますけど。汗

 

 

でも、つう母の見送りに つう父とつう母が 出かけるとなると、

 

あたしもいっしょに連れていってくれないの?! 不安

 

 

だから、翌朝は、

 

つう父が起きたとたんに

自分も起きて つう父のそばまで寄ってきて、

つう父の存在を 思い出してくれる つうでした。嬉

 

 

相変わらず、ツンデレの つうでございますが、

ひそやかに 広島で 過ごしております。

 

 

実は、ひそやかに 機織りでもしていて、

  そのうち、つう父に、、 ← ボコッ

 

 

↓ 卑近なつう父ではなく 清いつう姫のために、↓

↓ ワンクリック お願いします。 ↓

                 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じるものは救われる?! の巻 | トップ | いくら 桜が咲いてもねぇ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事