2023. 3.31の 今日の つむぎ   エネルギー有り余り!!

2023-03-31 23:59:58 | むすめ

この日、父は 少し夜更かしして、気づけば 午前1時。

 

とうさん、寝んの?

 

おっと、はあ 今日になっとったか。

今日は朝一会議があるけん、午前6時に起きんといけんかった!

 

こら、つむぎ、足 舐めるん やめんさいっ!?

 

遊ぼっ、とうさん!?

 

 

おい、おい。呆

 

 

 

 

 

 

とうさん、早よ、早よ!!

 

いつもどおり、ダッシュする つむぎ! 汗

 

 

ダッシュで、父を  襲撃かあ〜!? 焦

 

とうさん、だれも おらんね?

 

まだまだ、満開に近い 桜並木は、人っ子ひとりおらず。

 

つむぎ、わしらが 独占じゃあ〜! 嬉

 

 

記念にと 写真を撮ろうとしたとたん、つむぎドリルっ!!

 

そして、花びらの散った 原っぱで 大はしゃぎぃ〜!!

 

早朝から よう 飛び跳ねたなあ〜、つむぎ!?

 

 

まだまだ、エネルギー、有り余っとるワン!!  嬉

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 3.30の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 4. 1の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事