なにか変わった?  つむぎ

2021-08-27 07:51:45 | むすめ

トリミングの翌朝の散歩。

 

いきなり ハトの団体が!?

 

 

とうさん、ハトさんたち、なにをしているのかなぁ?

 

それより、おまえ、歯並び いいなあ。

 

 

一所懸命 クンクンする つむぎ?!

 

 

こら、つむぎ! それ、大型犬のウンピだよっ!! 

 

危ない、危ないっ!

 

ほんと、いまだに ウンピを 拾わない 飼い主がいるから。。困&怒

 

 

久々に グレーチングで ぺった〜ん!?

 

なんか、外で光線が上からだと、顔がパンダに見えるなあ。。

 

 

うちに帰ると、笑うセールスマン?!

 

 

失礼な とうさんだワン!!

 

 

トリミングして 顔がすっきりしてから、

なにか 顔が、少し大人っぽくなって来てたような気がします。

 

みなさん、いかが 思われますか?

 

 

それでは、また。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のトリミングに行って... | トップ | そんなもんだよなぁ。 ま、い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (みんみん)
2021-08-28 02:07:08
つむぎちゃんお顔はっきりしてるー。
可愛いお顔ですね(??>?<?)。??
カットしても行動は相変わらず(笑)
お外と内の中では、お顔の色が違って見えるね。
まだまだ6ヶ月のパピちゃんのお顔だよ!!
女子力アップ (ぷうこ)
2021-08-28 02:09:33
そうそう、うんP片付けない人ってまだいますよね。
それどころか、明け方ワンコ一人でお散歩させてる
おうちもあります。
どこのワンちゃんかわかりませんが、朝5時くらいに
首輪したワンコがいつも一人で走ってます。

つむぎちゃん、カットして大人っぽくなったというか、色っぽくなりましたね ( *´艸`)
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-08-28 02:19:40
こんばんは〜
コメント欄、開くの忘れていて、すみませんでした。

目がつうより小さいのに、目ヂカラがあってはっきりした
顔をしていますよねえ。汗

行動、全然変わりませんよぉ〜
ますます身軽になって、コントロールするのが大変です。

そうそう、外だとガイジンさんみたいに目に影ができて
スケルトンみたいでしょう?!
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-08-28 02:34:53
こんばんは〜
コメント欄、開き忘れてました。すみません。

どこのたれだか、わからないもんなんですよね。
朝かなり早く散歩させられるんなら、ウンピを
持って帰るぐらい楽だろうにね。

午前5時に放牧って、一昔前の出来事のようですよね。
保健所に言って野犬として捕獲してもらえばいいとも
思うけど、こういう飼い主、犬がいなくなっても
平気で問い合わせしないままかも。

そうかあ、色っぽくなりましたか。
クッソ〜、あの若いトリマーのせいだなぁ〜!?
おはよございます。 (モモユニ)
2021-08-28 09:58:53
あれ~?昨日何度もコメントしようと頑張ってたんですけど出来なくて…
コメ欄お休みしてるのかとおもってたらお休みされてなかったんですね。
なんで、コメ欄が開かなかったのかな?

まっ、そんな事よりも
つむぎちゃん本当に歯並びが良いですね。
それに奇麗だわ(*^^*)
ユニは歯も小さいし歯並びガタガタなんですよ😅

つむぎちゃんハトを見ても追っかけたりしないんですか?
ユニと同じでハトには興味ないのかしら。

家の方にも放置💩が多くて困ってます。
それも大型犬と思われる💩が。
迷惑ですよね~

つむぎちゃん、顔がスッキリした分、幼いお顔が残ってますが少しだけ大人ぽっい顔になりましたね。
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-08-30 23:57:12
おはようございます。
すみません。コメ欄、開けるボタンを押し忘れていました。

ほんと下も上も、ひとつひとつの歯がしっかりして、それらの
並びも良くて、歯並び美人ですよぉ〜
歯並びの悪い父は、ちょっと嫉妬です。

つむぎ、ハトには興味がないようでした。つうは興味があって
飛びかかっていましたね。。

放置ウンピ、減ったと思ったら、また、新しい犯人が
現れますよね。
一度、犯人らしい人を見つけたのですが。まかれてしまい
ました。悔

ほんと、少し大人っぽくなりました。でも、遊びときは
子供顔ですよぉ〜 笑

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事