2024. 1. 4 つむぎの記録   先代つうの 三回忌。

2024-01-04 22:11:35 | むすめ

今日、1月4日は、

 

先代 つうの 三回忌でした。

 

エゾジカの干し肉、さつまいも、絹沙ささみ、ボーロを供えました。

 

お供えを 用意している時から、その匂いを嗅ぎつけて

つむぎが、付きまとって来ました。困

 

どうせ、おまえの おなかの中に収まるんだから、

少しだけ おとなしくしてろっ、つむぎっ!!

 

 

その日のことは、しっかりと 覚えているのだけれど、

あえて、思い出したくない 父でした。

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 1. 1 元旦  つむぎの... | トップ | 2024. 1. 1 元旦  つむぎの... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事